お知らせ

投稿日:

新たな仲間を募集中!

こんにちは!兵庫県高砂市に拠点を置いて、造園やエクステリア工事、外構工事を承っております松本翠楓園です。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間(現場スタッフ)を募集しています。
経験・未経験はいっさい不問です。
必要なのは、普通自動車免許のみ。
「人に喜んでもらいたい」という思いのある方であれば大歓迎です!
業界初心者の方でも、代表自ら、危険個所や作業の注意点などの基本的なことから丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験者は、能力を考慮し給与面で優遇させていただきます。
弊社で、これまでの経験を活かしてご活躍ください。

弊社のここがおすすめ!

・お客さまと仲良くなれるので、新しい知識も増やすことができ、人間としての内面の成長にもつながります。
・資格取得に挑戦することにより、プロフェッショナルを目指していただくことも可能です。
・風通しのよい社風なので、スタッフの意見を取り入れながら働きやすい環境づくりを進めています。
・代表との距離が近いので、何でも気兼ねなく相談できます
・昇給あり・年2回の賞与支給、各種保険完備で、安心して長く働いていただけます。

弊社に興味をもっていただいた方は、お気軽にご連絡ください。
面接でお会いできるのを楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

松本翠楓園
〒676-0827 兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀48
電話:079-431-3139 FAX:079-431-3157

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

松本翠楓園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 松本翠楓園です。 弊社は高砂市に拠点を構え、兵庫県赤穂市~神戸市の区間で戸建てを対象に …

採用情報  お問い合わせ