投稿日:2020年4月4日

未経験でも挑戦できる!外構工事スタッフの待遇は良い?

こんにちは!兵庫県高砂市に拠点を置いて、造園やエクステリア工事、外構工事を承っております松本翠楓園です。
新規のご依頼も有難いことに沢山頂いておりますが、度重なる自然災害などの影響もあり、外構工事に携わる現場スタッフが足りておりません。
今回は新しいスタッフを募集するにあたり、弊社の求人の待遇などをご紹介させて頂きますので、お仕事をお探し中の方は是非ご覧ください。

休日もあって給料もしっかりもらえる!

弊社の求人のおすすめポイントその1は、しっかり休みながら安定した給料を手にできるということです。
現場スタッフなどの仕事だと、なんとなく休みがちゃんと貰えなさそうだというイメージをお持ちの方が少なくないようですが、弊社は日曜・祝日を基本的に休みとして確保しております。
また、年末年始やお盆、GWなども連続して休暇を取って頂ける環境で、それでいて給与も160,000〜260,000円、年2回の賞与という待遇です。
弊社に来て頂けましたら、ご家族が休みなのにご自身は仕事で、思うように子どもを遊びに連れて行ってあげられないなどの悩みからは、まず解放されます。
記載させて頂いた給与についても、経験に応じてどんどん上がっていく環境なので更に上を目指すことも出来ますよ。

もしもの時も労災保険などで安心

このような現場仕事は、オフィスワークとは異なり怪我などをしてしまう可能性もあります。
弊社では労働災害保険・建設工事保険といった福利厚生を整えさせて頂いておりますので、仕事中に怪我などに見舞われた際も安心です。
作業現場が何かしらの損害を被った場合の保障がきちんとなされていないと、最悪経営破綻に陥り仕事を失うといった可能性も出てきます。
そのため、労災だけでなく建設工事保険にも対応しているかどうかは、外構工事の仕事に応募する上では意外と重要です。
そして当然の待遇ですが、健康保険も完備しておりますのでその点についてもご安心くださいね。

【求人】現場スタッフ募集!

未経験でも安定した収入を得ましょう!
今回の記事では、松本翠楓園の現場スタッフの待遇面について、一部抜粋してご紹介させて頂きましたが少しでも魅力は伝わりましたでしょうか。
未経験の方でも安定した収入を得ながら、やりがいを感じて頂けるような仕事になっているので、お仕事を探されている方はこの機会に是非検討してみてください。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

外構・エクステリアは松本翠楓園へ!

弊社は、戸建て住宅を対象にした外構工事やエクステリア、造園工事などを請け負っています。
「理想の暮らしをかたちに」を信条に、お客様の心に寄り添うヒアリングを大事にしています。
自宅の外構工事やエクステリア、造園についてのお問い合わせも随時お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

松本翠楓園
〒676-0827 兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀48
電話:079-431-3139 FAX:079-431-3157


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

松本翠楓園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

採用情報  お問い合わせ