お知らせ

投稿日:

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 松本翠楓園です。
弊社は高砂市に拠点を構え、兵庫県赤穂市~神戸市の区間で戸建てを対象に外構工事・エクステリア工事・造園工事を行っております。

美しさの長持ちする外構・お庭をご提供いたします

松本翠楓園は外構・エクステリア・造園工事のスペシャリストとして、お客さまのご要望を形にする施工を行っています。機能性、美観、手入れのしやすさなど、総合的な観点からのご提案が好評です。

◎外構工事
◎エクステリア工事
◎造園工事

松本翠楓園は、皆さまのお庭まわりの「困ったな…」や「こうしたい!」を解決いたします!

未経験者歓迎! 現場スタッフとして働きませんか?

松本翠楓園では、業務拡大につき現場スタッフを募集中です。
お客さまと仲良くなれる仕事なので、「人と会話をすることが好き」「お客さまが喜んでくれると自分も嬉しい」という方にはピッタリです。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】外構工事、エクステリア工事、造園工事
【雇用形態】正社員

◎未経験者・経験者ともに大歓迎!
◎要普通自動車運転免許(AT限定可)
◎労働災害保険・健康保険・建設工事保険加入
◎昇給・賞与あり

採用の詳細は弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひ松本翠楓園までご連絡ください!

松本翠楓園
〒676-0827 兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀48
電話:079-431-3139 FAX:079-431-3157

お知らせ

関連記事

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは!兵庫県高砂市に拠点を置いて、造園やエクステリア工事、外構工事を承っております松本翠楓園で …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

松本翠楓園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

採用情報  お問い合わせ